岐阜羽島 LED看板 手描き看板 設計から施工まで各種看板制作

Maker’s Pierです。レゴランドじゃないです。

レゴランド開園してからはや2か月近くなりますが、

Maker’s Pierさん内に出店しているパンダーらさんの看板を施工させて頂きました。Maker’s Pierとは何か、いまいちピンとこない方も結構いるかと思います。

一言でいえばレゴランドすぐ隣のショッピングモールです。うちの社内でもずっとレゴランドと呼んでいました。

お店はパンダの電飾看板が目印です。通れば探さなくても見つかります。電飾看板なので、もちろん夜は電気がつくわけですが・・・

写真だとあまりきれいに映りませんね・・・

なにか綺麗に撮影するコツとかあるんでしょうか?

 

店内もパンダだらけです。

むしろパンダがいない空間を探す方が難しいと思います。

隠れパンダとか、店内の一匹だけ白黒逆になってたりとかはしないので探さないでくださいね。

商品の中にもパンダがいます。

是非お土産にどうぞ。

パンダーらさんの店舗詳細はこちらです

 

お目通しありがとうございました。

失礼します。