岐阜羽島 LED看板 手描き看板 設計から施工まで各種看板制作

松波病院前、天領の駅さん

うちの会社は羽島にありまして、岐阜(北の方)への仕事というのはあまりないんです。主に愛知や海津(南の方)が主です。よくご依頼いただけるお客さんが愛知に多かったりとか、北の方は他の看板屋さんが多かったり、理由は色々とありますが、とにかく北の方への仕事は月に1度あるかないかくらいです。

今回はその珍しい仕事の話です。

場所は松波病院さん旧棟の向かい側です。

 

知っていればすぐ見つかるのですが、店舗が少し小さいこともあって目立ちにくいかもしれないですね。予算の都合もあるので仕方がないことですが、2階にも看板が付けば見え方も変わったとは思うのですが・・・

店舗内容ですが土産屋とパソコン教室のようです。

パソコン関係はあまり興味がないので話を耳にしないのですが、土産屋の方が変わったものを作っています。

この垂れ幕にもある天領焼きというのですが、これがなかなか美味しかったです。ベーコンエッグを大判焼きの皮でくるんだようなものです。

値段もそれほど高くはないので、松波病院さんご利用の際は、一度立ち寄ってみてはどうでしょうか。

 

お目通しありがとうございました。失礼します。