岐阜羽島 LED看板 手描き看板 設計から施工まで各種看板制作

手描きの看板?

昨日、八州製作様の看板を施工させて頂きました。

S__25387020  S__25387022

大きな所はローラーで、細かい所や縁はハケで描いて行きます。

シートが主流なので、社名を手描きする事も少なくなりました。

今思うと、看板の役目は成していますが、これを看板と読んでいいか微妙なところですね。一体何人の人がこれを見て看板と呼ぶでしょうか。

S__1228808

普通に生活していれば、こういう物を間近で見る事も少ないですね。 近くで見ると結構でこぼこしてます。

 

S__1228813

まだ足場が残っているので、完成したところを見て頂けないのが残念です。

八州製作様のHPはこちらです  http://www.yashima-ss.co.jp/index.html

八州製作様、この度はありがとうございました。

羽島駅の南側です。近くを通るときは、一度会社の前を通って見てください。そうすれば探さなくてもすぐ見つかると思いますので。

お目通しありがとうございました。失礼します。