スタッフブログ
お試し中のガラスメディア
ブログのカテゴリーがゴチャゴチャになっていましたので整理しました
そしたら、スタッフブログのページが大変素敵なことになりまして。。。
そうでうね。ロンさんまみれですね💗
ロンさん以外に何にかないかな?と思いましたが、アイキャッチがまたまたロンさんになってしまいました😊
今回のブログでは、見出しでもあるようにお試し中のガラス貼るインクジェットメディアについてです

弊社へお越しくださった皆様はお気づきになりましたでしょうか?
実はひっそりとロンさんの写真を使ったインクジェットメディアが貼ってあります
弊社では普段ガラスに貼るメディアは、乳白メディア(光を通す白色で半透明のもの)か、長期メディア(糊が白いもの)でご提案させていただいております。両方とも、ツヤがありでこぼこしていません
お試し中のガラスメディアはなんとドットがありますΣ(・ω・ノ)ノ!
近くで見るとこんなかんじですね👀

ロンさんの耳の細い毛までしっかり印刷されていますね✨
何度も言いますが、今はお試しの段階なので本格的に使用することになった時にはまたお知らせさせていただきます💪
ガラスにメディアを貼った次の日に、ロンさんが「なにこれ!?」って感じでメディアの近くに行ったんですよ~匂いを嗅いでいてとっても可愛かったです💗
見ていただきありがとうございました。失礼いたします。

