スタッフブログ
看板犬 ロンさん
お待たせしました!!!
サマーカットロンさんのお写真です!!!

めちゃめちゃ可愛いお顔の写真が取れました📷
個人的に、耳の付け根の毛がはねているところが好きですね~
皆さんはどこが好きですか?
こんなにキラキラな目をしていますが、状況としては構ってもらえずしょぼんとしているところです
あごの下にある星のぬいぐるみがお気に入りです🌟
沢山遊んでボロボロになっています
お待たせしすぎてしまったので、もう一枚。。。

こっちのお顔の方がしょぼんとしていますね💦
そんなかわいいロンさんとともに皆様のお越しをお待ちしております✨
見ていただきありがとうございました。失礼いたします。

