岐阜羽島 LED看板 手描き看板 設計から施工まで各種看板制作

長久手不動産 センチュリー21タケヤカンパニー様施工

image

凄みのあるケインがお出迎えしてくれます。

センチュリー21タケヤカンパニー様の施工をさせて頂きました。

image

この大きな袖看板が目印です。

これは現場で貼り替え作業をしたのですが、ポールに付いた状態での作業じゃないんです。

一回地面に下ろして作業しています。

とにかくこの大きなのが一番曲者でした・・・

いつも思うのですが、写真だといまいち大きさが伝わりづらいですね。近くを通ることがありましたら、是非見上げて見てください。

 

センチュリー21タケヤカンパニー様のサイトはこちらですimage

あの大きな看板は、駐車場に寝かせて作業させてもらったので、車でも大丈夫ですね。

正面に4台くらい。裏手にも駐車場があります。

長久手近辺でのお部屋探しなどの際は、是非一度足を運んで見てください。

 

お目通しありがとうございました。