岐阜羽島 LED看板 手描き看板 設計から施工まで各種看板制作

おしゃれな昭和区の薬局、ゴールデン薬局

ゴールデン薬局山手通 完了写真_8550

だいぶ前の事になりますが、ゴールデン調剤薬局様の店舗を施工させて頂きました。

 

場所は南山大学周辺、山手グリーンロード沿いです。

これでピンと来た方もいるかもしれませんが、高そうな家が並ぶ、いわゆる高級住宅街みたいな感じです。

そうなると「景観法」っていう、岐阜ではあまり馴染みの無いものが出てきまして。要するに、「あまり派手なデザインにはしないで下さい」っていう条例です。具体的には、ギザギザの吹き出しで「大安売り!!」みたいな看板は一枚もありません。

なので、ゴールデン様の他店舗より落ち着いた色合いになっています。ちょっとブティックぼくないですかね?

S__3465238

施工前はこんな感じで、駐車スペースが建物左手に大きく空いていました。

ゴールデン薬局山手通 完了写真_7997

こんな風に、穴を隠すってこともできます。壁ではないので、裏面に画鋲さしたりしないで下さいね。道路側が針山になってしまいます。

 

ゴールデン薬局様のHPはこちらです

 

大元はMH2サービス様でして、みどり調剤薬局様もうちでやらせてもらってますので、そちらの方も是非!

MH2サービス様、今回もありがとうございました。

それでは失礼します、お目通しありがとうございました。